ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

金澤家の3人子育てキャンプブログ

元気いっぱい3人兄妹と行く壮絶キャンプ! よろしくお願いします。

浩庵キャンプ場で最高の景色が見れました。

   

4月7日(日)の朝、起きると風もなく、とても静かな景色でした。

浩庵キャンプ場で最高の景色が見れました。
逆さ富士を綺麗に見るためには天気が良いことや風がないことなどの条件が揃わないと見ることができないそうです。

浩庵キャンプ場で最高の景色が見れました。




浩庵キャンプ場で最高の景色が見れました。
しばらくすると逆さ富士は見えなくなりました。

浩庵キャンプ場で最高の景色が見れました。
それでも景色の素晴らさは変わりません。

浩庵キャンプ場で最高の景色が見れました。
お札に描かれてる富士山が変わってしまう前に見ることができて良かったです。(たまたまですが笑)

浩庵キャンプ場で最高の景色が見れました。
子供たちの記憶に残るかは分かりませんが、僕にとっては忘れられない家族の思いでの一つになりました。













さて、次はどんなキャンプ場へ行こうかな。












このブログの人気記事
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)

ウエストリバーオートキャンプ場8/8(日)
ウエストリバーオートキャンプ場8/8(日)

同じカテゴリー(キャンプ場レポ)の記事画像
(河口湖)&GREENキャンプ場5/28(日)金澤家
Foresters Village Kobitto南アルプスキャンプフィールド7/31(日)金澤家
富士満願ビレッジファミリーキャンプ場5/7(土)金澤家
ウエストリバーオートキャンプ場8/8(日)金澤家
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
篠沢大滝キャンプ場6/26(金)
同じカテゴリー(キャンプ場レポ)の記事
 (河口湖)&GREENキャンプ場5/28(日)金澤家 (2023-08-01 08:39)
 Foresters Village Kobitto南アルプスキャンプフィールド7/31(日)金澤家 (2022-09-02 18:21)
 富士満願ビレッジファミリーキャンプ場5/7(土)金澤家 (2022-06-14 03:42)
 ウエストリバーオートキャンプ場8/8(日)金澤家 (2021-08-26 08:16)
 ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家 (2021-04-14 06:06)
 篠沢大滝キャンプ場6/26(金) (2020-07-29 07:47)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浩庵キャンプ場で最高の景色が見れました。
    コメント(0)