ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

金澤家の3人子育てキャンプブログ

元気いっぱい3人兄妹と行く壮絶キャンプ! よろしくお願いします。

ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

   

こんにちはー

金澤家のパパです!


まだ寒いのに我慢できずにキャンプに行ってきました(^^)

家から1時間半、飯能にある高規格有名キャンプ場!

ケニーズファミリービレッジキャンプ場です!
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

前から知っていたんですが、いつも予約いっぱいで行けませんでした。
ネットでキャンプ場巡りしてたらたまたま土曜日に空きがあってラッキー




ミニログです!
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

外から見るより広いし、電気もエアコンもついてるし、きれいでマット付き!
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家


何より荷物少なくなるし、テント張らなくていいし、めっちゃ楽ー

ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

あっという間に設営完了したので川遊び!
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

夏場はせき止めてプールのようになるそうです。
3月は足を入れるだけで大騒ぎです笑

では、落ち着いたところで、いつもの。
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
設営の苦労がないので飲みごたえ半減?笑

ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
コストコのさくら鶏の冷凍焼鳥です。
国産鶏で生の冷凍ってなかなかないんですよねー
いつもコストコでまとめ買いしてます。


管理棟へぶらり
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
いい感じの小物やレンタル品が豊富です。





さてさて、

子供達は遊び場に行ったきり戻ってこないので、夜ご飯の準備に取り掛かります。


パパが作るパエリア
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

完成!
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
スキレットでお米が炊けるんですねー



ママが作るシュクメルリ
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家


完成!
しかし写真撮り忘れ!

めっちゃ美味しかった!
僕なりの表現ですが、

鶏肉のミルク仕立てニンニクたっぷり温かスープ

です!
おすすめですよ!



ケニーズは子供たちの遊びがあるので助かります。
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
ブランコ、バドミントン、バスケに卓球などなど遊び道具も置いてありますよ!


いつもの金澤家ライトアップ、ミニログバージョン!
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
いい感じです。


夜は結構冷えたのと、パパ、ママ、長男の花粉症が炸裂したので早々に就寝。
管理棟のトイレは綺麗だし、お湯が出るので大変助かりました。





おはよー!
子供たちは朝からカップ麺です。
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家


ミニログで片付けもたっぷり余裕がありましたねー
このままテントに戻れなかったらどうしよう、、、

たまにはログハウスを利用するのも良いかもしれませんね。

金澤家のキャンプはまだまだ始まったばかりです。
色々なことを試して行きたいですね。



そして、今回のキャンプの締めは温泉!

予定では近くにある「さわらびの湯」に行くはずだったのですが、この日は営業していなかったので、次に近い温泉に行きました。


大松閣!
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
名栗温泉、高級な旅館でした。

ロビーに木の机の卓球台がありました。
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家

ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
日帰り温泉で大人1500円、小学生800、未就学児500でした。
ケニーズで大人300円割引券がもらえます!

なんだが贅沢なキャンプでしたね。

久しぶりだから良い!


今回はここまで!


次はテントかな!





最後までご覧いただきありがとうございました!

















オビツ11、ねんどろいどどーる用のお洋服と小物
https://handmadeyu516.booth.pm/




このブログの人気記事
ウエストリバーオートキャンプ場8/8(日)
ウエストリバーオートキャンプ場8/8(日)

同じカテゴリー(キャンプ場レポ)の記事画像
(河口湖)&GREENキャンプ場5/28(日)金澤家
Foresters Village Kobitto南アルプスキャンプフィールド7/31(日)金澤家
富士満願ビレッジファミリーキャンプ場5/7(土)金澤家
ウエストリバーオートキャンプ場8/8(日)金澤家
篠沢大滝キャンプ場6/26(金)
緑の休暇村青根キャンプ場3/21(土)
同じカテゴリー(キャンプ場レポ)の記事
 (河口湖)&GREENキャンプ場5/28(日)金澤家 (2023-08-01 08:39)
 Foresters Village Kobitto南アルプスキャンプフィールド7/31(日)金澤家 (2022-09-02 18:21)
 富士満願ビレッジファミリーキャンプ場5/7(土)金澤家 (2022-06-14 03:42)
 ウエストリバーオートキャンプ場8/8(日)金澤家 (2021-08-26 08:16)
 篠沢大滝キャンプ場6/26(金) (2020-07-29 07:47)
 緑の休暇村青根キャンプ場3/21(土) (2020-04-04 07:36)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケニーズファミリービレッジ3/4(土)金澤家
    コメント(0)